タグ:Yマネー

やまタン

953: :2016/06/29(水) 10:58:40.75 ID:

やまたん手にいれないことにはyマネーあんまり稼げないってことですかね?
ただただイカカモネ議長倒してるんですが1回500くらい
初期はこんな感じですのん?
 

麒麟

955: :2016/06/27(月) 21:12:13.33 ID:

麒麟が出なくて泣きそう。

ナンデナン

882: :2016/06/27(月) 11:41:50.32 ID:

通常ステージの話ししてもヨイ?

douga-1

赤鬼を入れたゴーケツ族チームでおぼろ入道に行くとどの位Yマネーが稼げるのか!?

実際にやっている動画をご紹介します!

おぼろ入道

345: :2016/06/20(月) 18:42:18.62 ID:

yマネー周回皆どこでしてんの?おぼろひたすら回って一回1000安定して越え始めたが、もうここでいいかな
 

turaretaroumaru-5

411: :2016/06/13(月) 16:06:22.73 ID:

たろう丸稼ぎはマジで効率いいな
鬼食いを消さないことと細かく繋いですぐ消すこと(釣り上げ対策)を意識してやればほぼ死なない
1戦2500~3500ym
 

ぷにぷにでのYマネー増やし方

効率良くYマネーを増やせるステージや方法を紹介します!

フクリュウ

フクリュウを使ったおぼろ入道でのYマネー稼ぎ動画をご紹介します!

おぼろ入道

415: :2016/06/09(木) 18:23:23.47 ID:

入道で整地して1回3分1000前後の稼ぎ
整地の手間や時間効率を考えて、もっと楽な稼ぎはないかな?
 

デビビル

419: :2016/06/09(木) 23:03:24.52 ID:

ちょっと質問なんですが、敵3体のところでマネー稼ぎって整地はしないでいいですか?
 
サブコンテンツ