タグ:稼ぎ方
スコア
392: :2016/06/02(木) 19:17:34.51 ID:

まだ序盤なんだけど、ひょっとしてYマネー稼ごうと思ったら、単体必殺技の場合は敵1匹のとこやったほうが稼げるのか?
 
fi-ba--2
425: :2016/05/27(金) 15:44:53.99 ID:

マネー稼ぎ1フィーバーでやってる人ってどうやって最初のフィーバーで全員分の必殺貯めて、なおかつアタッカーのぷに整理してんの?
3人分くらいの必殺貯まったところでフィーバー入るよね?
 
イカカモネ
865: :2016/04/27(水) 13:18:06.38 ID:

三国志ステージ終わったらどこで稼ぐのが良いかな?
 
黒鬼呂布
603: :2016/04/17(日) 23:53:18.69 ID:

ノルカソルカ出ないなー
ジバ野郎の劉備ゲットできなかったから今回は頑張りたいけどしんどい
入道1回で500ymしか稼げない雑魚は低みの見物ですわ
 
黒鬼呂布
607: :2016/04/08(金) 10:52:07.40 ID:

一回で200ymぐらいしか稼げない本当の初心者は、ymを稼げるパーティーを作るためには、まず、何をすれば良いのでしょうか?
 
しゅらコマ
127: :2016/03/25(金) 07:07:28.22 ID:

トンマン、しゅらコマ、黒鬼、アツガルル、ガリ王子
この中から全体攻撃パ作るならどの3体?
 
oboronyuudou_1
742: :2016/03/11(金) 00:25:04.68 ID:

入道のタイム3分4秒
入道
165: :2016/03/08(火) 20:55:33.82 ID:

すみません、入道狩りで最高2900ymくらいなんですが、もっと稼げる組み合わせご存じないでしょうか?
自分は豚S轟ビラン花咲じがじいさんで、全員技マです。
 

サブコンテンツ