タグ:星集め

hosi-2

79: :2016/06/06(月) 18:41:21.40 ID:

今って星の数は2679で良いのかな?
 
missyon-19
84: :2016/05/29(日) 14:46:35.57 ID:

ムゲン地獄8階の星で106を75秒、114を70秒でつまづいているんだけど皆様はどんなメンバーでクリアしましたか
全員レベル50のブシ4ヒカリ1なまはげ2くしゃ2大将1で零式使ってるがフィーバー全開放をしても倒しきれない
他のステージの星はコンテニュー使えばいけたがここではそれ使っても達成できないし
 
星集めミッション
636: :2016/04/27(水) 20:48:47.48 ID:

初期からやって星をとりこぼしてなければ今2454であってる?
 
yamatan-3
714: :2016/04/26(火) 12:08:57.58 ID:

星埋めしてるやつすげーな
イベントのは取ってあるからミッションあるところまでは埋めようかと思ったけど妖怪入れ替えるの面倒臭過ぎて辛くなってきた
 
星集めミッション
879: :2016/04/22(金) 15:55:55.48 ID:

☆のご褒美いくつまで?2000以上もある?
 
ibent
763: :2016/03/11(金) 01:53:03.30 ID:

イベマップの☆だけは集めなければって謎な使命感
ムゲンとか放置の癖に
 

ぬえミッション
697: :2016/03/04(金) 14:16:23.60 ID:

猿が出たしぬえミッションに取り掛かる気になったけど、かなり飽きるなw
あとは一度にぷに繋ぐとぷにサイズだけになったけど、やる気が続かんわ。
このぬえの企画はハズレだろw
 

hyakkihime_3
275: :2016/01/12(火) 12:04:55.86 ID:

フィーバー○回以上、ボーナス玉○個数以上とかの星取りの時はアタッカー入れてますか?回復と整列で固めてOK?
おすすめのぷにとかいたら教えて下さい

 

matensi-1
155: :2015/11/20(金) 12:48:29.81 ID:

もう何から手つけたらいいんだかわからんわ糞イベントがレア妖怪星に入れるとか何がしたいの人減らしたいの?ふるいにかけてんのか?

 

サブコンテンツ