タグ:情報

bukimi-zoku-2

データ更新にて大辞典にブキミー族のSSランクの枠が追加されました!

オーバーキル

Yマネーを稼ぐのに不可欠な『オーバーキル』の方法やコツをご紹介します!

yマネー稼ぎの参考にして下さい!

CM-2

昨日よりぷにぷにの新CMが放送されています!

スコアアタックに今後登場するボスがわかる!?

mizuirokoinG

水色コインGから排出される妖怪一覧です。

妖怪ガシャの参考にして下さい

スイカニャン
106: :2016/05/04(水) 10:41:38.20 ID:

ymためるのは時間かかるのになくなるのは一瞬だな
勢いでガシャまわして後で後悔する

不具合

本日4/6(金)14:30頃に修正が入りました。

すでに修正は対応完了しています。

murasakikoinG

紫コインGから排出される妖怪一覧です。

妖怪ガシャの参考にして下さい

kakusei_hubuki

4/29(金)に覚醒キュウビが実装されて、SSランク妖怪が徐々に増えてきました。

皆さんは、SSランクの妖怪をどう思っていますか?

kappa-5
783: :2016/05/03(火) 20:26:15.40 ID:

カッパ周回した人に聞きたいんですが、1/25ぐらいでドロップしましたか?
300周して3匹なんで めげそうです。
 

緑コインG

緑コインGから排出される妖怪の一覧になります。

サブコンテンツ