タグ:名探偵コニャン
スペシャルコイン
770: :2016/05/18(水) 23:06:21.90 ID:

スペコ欲しいが為にコニャンに秘伝書8枚ぶっこむのは愚かかな… ヤマタンも花咲も解放妖怪出てないからかなり悩んでるわ…
 
konyan-3
316: :2016/05/16(月) 10:39:07.46 ID:

教えてください
コニャン使ってスコアタ250万ってどうやってクリアすれば良いでしょうか?

イサマシ4体にコニャン入れる構成で突破出来ますでしょうか?

 
missyon
213: :2016/05/11(水) 17:51:56.43 ID:

コニャンミッション全部やったら技レベル何までになるかな?
 

missyon-2

イベントミッションやガシャで手に入る名探偵コニャン、スキルレベルを最大にするとどの位の威力になるのでしょうか?

konyan
153: :2016/05/11(水) 12:41:39.87 ID:

必殺技ミッションしんどいね
ミツマタにデカプニール引き連れていくのが、効率いいのかな
 
yaburekabure_inchou
125: :2016/05/11(水) 10:45:56.79 ID:

回復系多めで組んで長時間バトルで490000ゲットしてコニャンとった
 
konyan-3
101: :2016/05/11(水) 09:09:51.52 ID:

これ でんじん・三面鏡・やまタン・コニャン・うんちく魔or厄介orブドウニャンで
ほぼハメれるんじゃね!?
 
kyara-71
61: :2016/05/11(水) 02:45:30.65 ID:

コニャンの勝利ポーズ気持ち悪すぎる
コイツ本当はブキミー族だろ
 

konan_korabo

名探偵コナンの公式アプリの公開を記念して妖怪ウォッチ ぷにぷにとコラボイベントが開催されました!

konyan

サンデーの付録についてくるひみつのワードでゲット!

『名探偵コニャン』最大ステータス、評価、入手方法などの情報です。

サブコンテンツ