タグ:入手方法

hatudensin-10

807: :2016/06/23(木) 06:32:59.23 ID:

はつでんしんはステージ179やんね?
もう70回近くやってるのに現れないから不安になってきた
でんじん技マになりそう
 

nankai-3

154: :2016/06/07(火) 08:23:21.29 ID:

難怪マップドロップ狙って周回してる人おる?

最初の1匹おちてから2~300周してるが1回もおちないyo

 

nankai-4
21: :2016/05/25(水) 10:45:52.40 ID:

難解に70回で遭遇して極上おでん1発で落ちた
泥率は悪くないのかな?
 
kappa-6
987: :2016/05/25(水) 10:17:08.90 ID:

ノガッパ技マになったところだけど、河童が全然仲間に…涙
 
ジバニャン劉備
499: :2016/04/03(日) 11:17:08.22 ID:

三國志ステージでジバニャン劉備を仲間に出来ますか?
他回りながら合間で試してるんだけど、全然仲間にならなくて
 

ツチノコ
387: :2016/02/19(金) 22:05:07.92 ID:

お前らツチノコどこでともだちになったよ もう一週間も経験値しかくれてねえぞ…
 

en

映画で重要な役割があるというエンマ大王!

ぷにぷにでの入手方法を公開!

nue-1

Sランク妖怪のぬえの入手方法について

robonyan-12
272: :2016/01/12(火) 11:18:05.24 ID:

最近初めたのだけんども、普通のロボニャンはどこで友達になるの?
ガチャ一覧にもいないみたいだし…

 

debibiru-2
313: :2016/01/12(火) 13:39:59.26 ID:

デビビルって泥率どう?落ちやすい?

サブコンテンツ