タグ:不具合

hannakosan-1

第4回天地まんじゅう争奪戦で花子さんが休みなく攻撃してくるという不具合が発生していました。

それに関する公式の修正とお詫びのお知らせです。

huguai-6

現在発生している不具合のお知らせです。

bagu-5
419: :2016/06/02(木) 23:10:54.26 ID:

なんかバグって数字が全部黒塗りになってるんだけど

不具合のお知らせバナー

一部のユーザーの通算ログイン日数のカウントが行われない不具合があったようです。

sute-zi-14

ステージ7で1000万点以上を出してしまうとスコアアタックが遊べなくなる不具合が発生しているようです。

興味本位で絶対試さないようにしてください!

ひとだま不具合
940: :2016/04/12(火) 18:17:23.32 ID:

糞運営様人魂の表示がおかしいんだけど

お知らせ

昨日3/29の緊急メンテナンスについての詳細です

バグ1
791: :2015/12/26(土) 14:24:56.67 ID:

スコアアタック中にバグでプニが降ってこないとかどうしろと
通常時も時折なるしプニ枯渇するバグ前より多くね?

 

niku-2
467: :2015/12/04(金) 00:05:20.21 ID:

おい
maborousi_1
461: :2015/12/01(火) 15:38:18.66 ID:

種類違う敵が3体いるステージで、1体倒して仲間になるフラグ出たんだが、その状態でイケメン犬の必殺技使ったら戦闘終了後誰も仲間にならなかったんだがどうなってんねん!サイレント糞運営!!

 

サブコンテンツ