タグ:レベルファイブ

reberu5-2

レベルファイブの新作発表会とファンイベントが7/27日に開催決定!

レベルファイブID
735: :2016/03/22(火) 16:47:19.30 ID:

いつもはiPhone、家ではiPadでやりたいんだけどそれって可能?切り替えは簡単に出来ない?
 

jeawe-1

LEVEL5 IDの各ステイタスに到達した時に貰えるアイテムや妖怪ぷにを一覧にしました!

kousiki-22

公式よりデータ保存方法についてお知らせが出ました。

toukaigi-1

闘会議2016のレベルファイブのブースにて妖怪ウォッチ ぷにぷにが登場します!

save
1: :2015/10/22(木) 00:18:09.24 ID:

さすが日野さんだわ

youkai-348

実はレベルファイブさんの配信予定アプリで延期になったのは妖怪ウォッチ ぷにぷにだけではなかったようです。

neta-7

2015年の夏にリリース予定となっているレベルファイブさんのアプリは3つあります。

この中のどれが最初に登場するのでしょうか?

rogo-2

レベルファイブさんが出している様々なアプリとのコラボレーションは期待できそう♪

サブコンテンツ