タグ:ランキング

hanasaka-50

スコアアップの効果を持つ妖怪のランキングを作成!

どの妖怪を使えばスコアアップしやすいのか、参考にしてください!

イベント

22: :2016/06/28(火) 00:02:11.99 ID:

第1回まんじゅう兄弟対決は最後真打軍が大当たりで競り勝ったっぽいズラけどどうなったのかな~
 

supesyarukoin-1

520: :2016/06/22(水) 06:23:57.37 ID:

上位の報酬が秘伝書ではなくスペコ3枚だったりする方がモチベーションに影響しそう
秘伝書は5000位以下の報酬で、一人当たりの冊数を減らしてもいいからもっと下位まで配るとか
まぁ運営を罵る人が大量発生するだろうけど
 

sukoaata

540: :2016/06/22(水) 10:17:17.80 ID:

ここの人たちが言ってる上位ってどの辺のレベルを指してるの?
スコアタだったら500位以内?1000位以内?
上位には届かないとか中間層が云々とかってよく見るけど
基準が人それぞれによって違うようにも見えるし…
みなさんはどう思いますか?
 

reddoJ-5

369: :2016/06/20(月) 23:06:36.49 ID:

しかしデブリも容赦ないな
レッドJなんてとうにスキルマだろうに
金づるの動画視聴者もしくはいたいげな子供らに譲ろうなんて気は…
さらさら無いか
 

score_attack_banner

新スコアアタック『レッドJ』の週は本日で終了です。

現在の5000位のスコアは何点?

red-j_kouryaku
730: :2016/04/30(土) 12:54:51.88 ID:

ブシ6 ヒカリ6 ハゲ5 デビ7 花咲4
フィーバー全ブッパ×2回で560万だった
これで何とか5000以内に残って欲すぃ
 
アプデ予告
794: :2016/04/26(火) 22:59:22.16 ID:

新たしいスコアタってどうなるんだろ?
 
syuzoku-5
478: :2016/04/08(金) 14:05:26.51 ID:

スコアタも週代わりで属性縛りとかにすればもう少し楽しめると思うのは俺だけ?
今週はフシギ属限定とかランクB限定とか遊び要素増やしてくれたらいいのに
 
妖怪ウォッチぷにぷに
461: :2016/01/20(水) 14:48:07.78 ID:

入手しやすくて、使えるランキングとかの方がほしい人多いんじゃないかな
サブコンテンツ