タグ:ポカポカ族

kanhu-mahha-3

ドリームルーレットガシャで入手できるカンフーマッハのステータス情報です

asitaga-ru-2

妖怪ウォッチ3との連動イベントで登場するあしたガールのステータス情報です

pokapokazoku-1

ポカポカ族の妖怪を一覧にしました!

ageageha-1
83: :2016/05/25(水) 17:22:55.06 ID:

追加SSポカポカだとしてなんだろう?
覚醒アゲアゲハ?なんか違う…
 

イッカク

やまタンの封印妖怪でSランクの イッカク 最大ステータスや評価など

kaminarioton-1
83: :2016/01/16(土) 20:14:19.77 ID:

ポカポカに1人ぐらいまともなアタッカーが欲しい
ポカポカ縛り時間がかかり過ぎてキツイ
pokapoka
908: :2016/01/14(木) 05:15:22.81 ID:

これアタッカーいないのにポカポカで3000とかどうやって出すんだ?
ikakamone_1
328: :2016/01/12(火) 14:26:56.79 ID:

ポカポカ縛りのイカカモネ
15分目くらいで1/3ほどぷにが落ちるバグが起きて
それでも続けてて40分目くらいにぷにが2個しか残らないバグが起きて
イカカモネ
191: :2016/01/05(火) 02:03:48.49 ID:

ポカポカ種族のイカのクリアミッション 攻撃力低すぎて直ぐに鼻毛生えてくるし 1時間半かけて倒したわw
鼻毛生えるの早すぎないか?
今日エンマでた。連続でガシャしても出なかったのに時間置いて引いたら一回目のガシャででたけど、エンマ持ってたしぬらりが欲しかったorz
yaburekabure_inchou
568: :2015/12/15(火) 07:44:49.72 ID:

ポカポカしばりの院長だけ全く勝てない。アゲアゲおばあおかん絶好わら神の回復しかおらんし注射5-6個出てきたら全快しちまう指足りない

 

サブコンテンツ