タグ:ブシ王

busiou

SSランク『ブシ王』最大ステータス、評価、入手方法などの情報です。

busiou-5

209: :2016/06/07(火) 23:50:57.45 ID:

5000位ってどんくらいのスコアいったら入れんの?
ブシ王地味に欲しいんだけどw
 

busiou-4

ブシ王のスコアアタックでハイスコアを出している動画をご紹介!

パーティー編成など参考にしてみてはいかかでしょうか?

鬼食い 

283: :2016/06/08(水) 10:19:08.58 ID:

ブシ王相手に、バフ1体効いた状態で鬼食い6が11000、ボノ5が4400くらいなんだが、こんなに差が出るもの?レベルは50で同じだし、技の威力は86か87でそんなに差がないんだが
 

busiou-5

32: :2016/06/06(月) 08:25:33.41 ID:

花咲、やまたん固定で、アタッカーが、鬼食いかホンボーノの場合残り2枠はどういう組み合わせがベストでしょうか?
又、今回のベストパーティーが分からないので皆さんの参考パーティーを教えて頂けないでしょうか?まだまだ技レベルが低いのですが3000~4000万など行くパーティーはどんな組み合わせなのか全く想像できず。
 

busiou-4

966: :2016/06/06(月) 00:42:50.20 ID:

スコアアップ妖怪も
キャプテン
覚醒ひきこうもり
うんちく魔
そろいもそろって産廃じゃないか

busiou-3
81: :2016/05/31(火) 16:09:06.18 ID:

武士王がイサマシの最強アタッカー候補になれるか楽しみ
 
busiou-1
773: :2016/01/03(日) 23:24:41.95 ID:

他のソシャゲならS→SS→USとかあるけど、原作でエンマより強いのいないしなー
レッドJとマイティドッグの実装早くしてほしい。プリチー最強に

 

サブコンテンツ