タグ:フレンド

hitodama-3

702: :2016/06/17(金) 01:02:53.78 ID:

こっちが少しでも人魂送るの忘れると、自分がいるステージまで移動してきて、こっちが気付くまでずっと同じステージにいるフレがいる。怖い
 
ひとだま
691: :2016/03/07(月) 00:13:52.61 ID:

誰もが喜ぶと思われる提案?

ともだち
605: :2016/02/14(日) 21:36:11.50 ID:

おまえらのフレにスコア高い奴いる?

轟獅子
662: :2016/02/09(火) 07:47:11.32 ID:

やりこんでそうなフレンドが、結構な割合で真ん中を轟にしてる

?
227: :2016/02/08(月) 06:10:47.57 ID:

やたらとスコアタにこだわる人がいるけど

ともだち
247: :2016/02/02(火) 11:22:19.95 ID:

ここの所友達申請して一ヶ月くらい経ってる人が突然フレンドになる事案多発でびびる

ひとだま
381: :2016/01/20(水) 09:12:25.64 ID:

コンボも上手く繋がっててスコアタ新記録出せそうだったのに、最後の10秒でコマ送りになる不具合が起きて終わった

 

aikon-5
867: :2016/01/06(水) 23:14:49.21 ID:

エンマ手に入れたから、ひたすら猫キヨ犬マロぬらねいらをトライアングルしてたら、友達の中でダントツスコア一位になってて

onedari-1
852: :2016/01/06(水) 22:36:19.79 ID:

1日にかなりの回数のひとだまおねだりがくるフレンドが複数いるのだが 
(同時にランキングからプレゼントもしてくれてる)
hitodama-3
622: :2016/01/03(日) 18:11:10.64 ID:

全然ひとだまをくれなくなっていたフレンドをまとめて切った
飽きてログインしなくなったのかなー、でもまた帰って来た時の為に
こっちからはひとだま送っといてやろー
サブコンテンツ