タグ:ヒカリオロチ

ヒカリオロチ登場_ラスト

最強と名高い『ヒカリオロチ』が妖怪ガシャから登場するのが、本日中となっております。

ヤミキュウビ&ヒカリオロチ

4月の限定妖怪って誰になるんだろう?またヤミキュウビかな?

ガシャイベント

ガシャイベントのヒカリオロチとひっさつの秘伝書が出やすいイベントは本日までです。

ヒカリオロチ
20: :2016/03/02(水) 14:07:53.42 ID:

光オロチ 消したらタカユキ!!タカユキ!! って聞こえない?
 

ヤミキュウビ-ヒカリオロチ
764: :2016/03/01(火) 20:51:21.09 ID:

光と闇でなんでこんなに差が開くのか
闇キュウビもせめて零式対応してやれよ
 

ヒカリオロチ
537: :2016/03/01(火) 07:10:15.17 ID:

イサマシ強化したヒカリオロチの強さよ
零式恩恵もあるし、スコアタスタメン決定だが面子どうしようかな

ヒカリオロチ必殺技

ヒカリオロチの必殺技を最大にするとランダムに消してくれるぷにの数は?

ヒカリオロチ2
387: :2016/03/01(火) 00:16:35.37 ID:

光オロチ良いなぁー
これはマネー稼ぎ頑張らねば

ガシャイベント

本日より登場したヒカリオロチが出やすいガシャイベントが開催中です。

風魔猿
477: :2016/02/14(日) 15:06:17.63 ID:

金曜日の段階では、ぬえが一番きついと思ってたが結局は風魔猿だった、全く出ねえ
 
サブコンテンツ