タグ:パーティー

pa-thi-1

557: :2016/06/22(水) 15:33:18.34 ID:

ここの運営はやっぱりあらかじめいくつかのパーティ設定させておく機能は実装させないつもりなんですかね?
 
kappu-kai
66: :2016/05/31(火) 13:47:03.17 ID:

1体しか妖怪がでないステージを周回する場合、どの構成がマネー稼ぎにいいんですか?
全妖怪持っていて技マで考えて教えてほしいです。
それように目標たてて集めます。
isamasi-3
912: :2016/05/24(火) 23:13:11.88 ID:

イサマシ5体でチームを組む場合、ブシニャンlv.7、轟獅子lv.7、ヒカリオロチlv.5、なまはげlv.5の4体は決まってますが残り1体をモモタロニャンlv.4と鬼食いlv.3どちらのほうが良いのでしょうか?
 
聖オカン
277: :2016/03/26(土) 01:45:59.63 ID:

回復用妖怪も敵で出てくるとなぜか殴ってくるだけで戦術も糞も無いからな
 

ジバニャン
506: :2016/03/21(月) 10:15:19.40 ID:

ジバニャンS~B縛りでスコアタやってみたがやはりきびしかった

しゅらコマひっさつわざ
299: :2016/03/03(木) 12:32:46.58 ID:

ちょっと教えてほしいんだが、
アタッカーしゅらこまの全体パーティーの場合、
他のメンバーは技マ全体だと誰がベスト?

jibanyan_S-1
318: :2016/02/25(木) 00:10:22.25 ID:

全体パあきて、普通に猫パするのに面子に迷ってる
王道でジバニャンS、ブシニャン、ロボニャンF、としてあと二匹…
イカカモネ
829: :2016/02/21(日) 10:00:31.54 ID:

前にも検証されてたけど技マ前提で同じ要領(フィーバーで全員ぶっぱなすだけ)でイカカモネ相手

あつガルル
815: :2016/02/21(日) 09:25:47.86 ID:

アツガルルがガシャから出るときに備えて、秘伝書も節約したいので質問させてください。

のぼせトンマン
72: :2016/02/16(火) 12:25:40.98 ID:

ガリとトンマンSってどっちがいい?
 
サブコンテンツ