タグ:ハイスコア

otohime-2

2回整地の動画を公開しているみみニャンSさんがついにスコアカンストを達成!

今回再びインタビューをさせていただきました!

busiou-4

ブシ王のスコアアタックでハイスコアを出している動画をご紹介!

パーティー編成など参考にしてみてはいかかでしょうか?

maithi-doggu-16
584: :2016/05/23(月) 14:48:25.84 ID:

今回は前回よりスコアタランク上がるかな?下がるかな?

整地だとぬえ、花咲、ブリー、プリズン、やまタン?

鬼食い
374: :2016/05/16(月) 20:53:09.29 ID:

膨らましパ全然うまくいかない…
やまタン鬼食いブリーなまハゲ轟で普通に1800万…
 
ulisumaroman-6
295: :2016/05/16(月) 06:27:22.92 ID:

今回は鬼食い、椿、もち、もち、やまタンかな
 
ulisumaroman-5
58: :2016/05/16(月) 07:48:16.01 ID:

初回で3000万超えて2回目まだやってないな
 
neta-28 
513: :2016/05/12(木) 23:43:04.36 ID:

今までぷにの動画見た事無かったんだけどさっき見てみたら両手使ってる人がいたから
それとさっきのアドバイス参考に頑張ったら
ちょっとスコア伸びた。ちょっとだけどw

CM-1
726: :2016/05/07(土) 16:46:08.83 ID:

スコアタiPhoneつこてるけどよくて2000万くらい
ダメそうな時はすぐ止めて仕切り直してる
 
アプデ予告
794: :2016/04/26(火) 22:59:22.16 ID:

新たしいスコアタってどうなるんだろ?
 
スコア
396: :2016/04/08(金) 03:33:57.94 ID:

イベントステージで1600万のスコアってだせるもんなの?
 
サブコンテンツ