タグ:ノルカ

ノルカ

529: :2016/06/10(金) 12:03:34.87 ID:

なあもしかしてノルカ糞じゃね?
必要数18とか重すぎるしエフェクト糞だし
 

ノルカ&ソルカ

ノルカ、ソルカや武将妖怪がガシャから出現するのは本日までです!

手に入れたい方は今日中にガシャを回しましょう!

noruka&soruka

Yマネーで引けるガシャのノルカとソルカの出現率アップは本日までです!

引きたい方は今日のうちに引くといいでしょう!

ノルカ
138: :2016/04/19(火) 15:53:02.77 ID:

ガシャ、そんなに回してないけどソルカばっかり出る…もう技3だ
ノルカが欲しいのに
 
noruka-
692: :2016/04/18(月) 09:20:13.95 ID:

ノルカ0ソルカ9秘伝書3
なにこの偏り( ;´Д`)
 
ノルカメ波
683: :2016/04/18(月) 08:21:29.61 ID:

全体攻撃ぷにの、必殺技Maxランキングってどうなったかな?
ノルカが最強っぽいけど、必殺発動までのぷにがサイズ18必要ですよね。

noruka-

妖怪三国志イベント第2弾のガシャにて登場する『ノルカ』の最大ステータスや評価などの情報になります。

ノルカとソルカ
605: :2016/04/09(土) 09:28:26.71 ID:

はやくノルカとソルカほしいなー。
かっこよさそー
サブコンテンツ