タグ:スコアアタック

Sランク妖怪のドジラのステータス情報です!

robonyan3000-2

SSランク妖怪のロボニャン3000のステータス情報です!

maithi-doggu-10

スコアアタックに登場予定のビッグボス マイティードッグのステージの攻略方法です。

otohime-2

2回整地の動画を公開しているみみニャンSさんがついにスコアカンストを達成!

今回再びインタビューをさせていただきました!

koma-1

今回は前回のスコアアタックにて3位に入賞されたみみニャンSさんにぷにぷにについてアンケートを答えていただきました!!

スコアアタック上位入賞へのコツなども教えていただきました!

bikkubosu-1

688: :2016/06/23(木) 19:28:08.58 ID:

誰か、現時点で各スコアタ(整地)での最強パーティー、分かる人いませんか?下記で合っていますか?(技マがいたりいなかったりで確認できず)
参考にしてるオススメ攻略URLとか有れば教えて下さい。

supesyarukoin-1

520: :2016/06/22(水) 06:23:57.37 ID:

上位の報酬が秘伝書ではなくスペコ3枚だったりする方がモチベーションに影響しそう
秘伝書は5000位以下の報酬で、一人当たりの冊数を減らしてもいいからもっと下位まで配るとか
まぁ運営を罵る人が大量発生するだろうけど
 

sukoaata

540: :2016/06/22(水) 10:17:17.80 ID:

ここの人たちが言ってる上位ってどの辺のレベルを指してるの?
スコアタだったら500位以内?1000位以内?
上位には届かないとか中間層が云々とかってよく見るけど
基準が人それぞれによって違うようにも見えるし…
みなさんはどう思いますか?
 

sukoa-15

527: :2016/06/22(水) 08:06:47.45 ID:

スコアタのつながりとタイム玉のおふだって、整地ならいらないねw
 

reddoJ-5

369: :2016/06/20(月) 23:06:36.49 ID:

しかしデブリも容赦ないな
レッドJなんてとうにスキルマだろうに
金づるの動画視聴者もしくはいたいげな子供らに譲ろうなんて気は…
さらさら無いか
 
サブコンテンツ