タグ:ゲーム

youkai-361

429: :2016/06/15(水) 15:45:30.89 ID:

妖怪100体追加はやっぱり勘違いか
まあでも3に合わせて何かしらイベント打ってくる、、よね?
やっぱり終わりかな?w
 

WHF

 

次世代ワールドホビーフェア ’16 Winter開催!レベルファイブも出展するよ!!

nhn
160: :2016/01/17(日) 00:39:20.67 ID:

つむつむ以外に課金しなくても考えなくてもそこそこ楽しいソシャゲってある?

game
713: :2016/01/13(水) 18:28:07.23 ID:

妖怪ウォッチ1、2もバスターズもプレイしてない人も多いんだね

kyara-7
498: :2015/12/04(金) 01:50:16.54 ID:

妖怪ウォッチこんなかわいいキャラばかりだとは知らなんだわ
DSのゲームも買いたいけど種類多すぎてよくわからん

 

ge-mu

妖怪ウォッチダンス JUST DANCE【Wii U】今日発売!!

dansu-1

12月に発売されるWiiU専用ソフト『妖怪ウォッチ ダンス』 とのコラボはないのかな?

eiga-1

様々な特典で妖怪メダルが貰えるようだけど、ぷにぷにがリリースされたら妖怪ぷにのシリアルも色んな特典になりそう…

iPhone

先行テストプレイも明日に控えて、リリースが待ち遠しい『妖怪ウォッチ ぷにぷに』

先に遊べるのはアンドロイドからですが、iPhoneの人はどれぐらい遅れてリリースされるでしょうかね?

youkai-41

3DS専用ゲーム『妖怪ウォッチバスターズ』が本日7/11(土)に発売されます。

この調子でぷにぷにも早く配信して欲しい!

サブコンテンツ