タグ:キャラ
robonyan28gou-1
231: :2016/05/09(月) 00:07:07.45 ID:

スコアボーナスまじでイケメン犬かよw 運営アホだろw
 
yamatan-hissatu
262: :2016/05/08(日) 01:27:44.91 ID:

やまタンって技レベル4→5にするとどう変わるの?
 
百々目鬼
149: :2016/05/05(木) 13:54:29.09 ID:

全体技持ちで強いのってよく考えたらほとんど今は入手できないんだな
初心者が全体パで稼ごうとするとガリ王子とか使うしかないのかな
 
suikanyan-9
739: :2016/05/07(土) 16:58:07.91 ID:

スイカ持ってないからわからないんだが
スイカってそんな弱くなったの?ガルルより下?
 

kakuseitutigumo-2

SSランク妖怪『覚醒土蜘蛛』のステータスや評価、入手方法などをご紹介します。

ツチノコ
214: :2016/05/05(木) 23:33:29.25 ID:

ツチノコの話題出てたけど同じく落ちない、こいつのためにぬえミッションいつまで経っても終わらない…
こどもの垢ではいつのまにかともだちになってるしなんだかなぁ
 

CM-1

220: :2016/05/06(金) 00:41:18.75 ID:

やまlv50技3、鏡lv35技2、でんじんlv40技3、花爺lv38技3、河童lv40技3
この糞中途半端メンバーで400万越えれません
レベルを上げた方がいいのか技マ目指すのがいいのか教えてください
5000位以内に入りたい
 

bukimi-zoku-2

データ更新にて大辞典にブキミー族のSSランクの枠が追加されました!

スイカニャン
106: :2016/05/04(水) 10:41:38.20 ID:

ymためるのは時間かかるのになくなるのは一瞬だな
勢いでガシャまわして後で後悔する

鬼食い
910: :2016/05/04(水) 15:56:38.28 ID:

技レベル2の河童と技レベル5の鬼食いだとどっちがポイント高くなる?
他のメンバーはやまたん、でんじん、三面、花咲
 
サブコンテンツ