タグ:キャラ

ジバニャンS劉備画像

301: :2016/06/08(水) 14:52:06.99 ID:

全て技7
花さか、プリズン、やまたん、劉備、ガルルで
アイテムはスコアアップのみ、コンテなしで、2回目の雑魚戦ですべてぶっ放して2600万いった
 

kakusei_honobo-no-3

298: :2016/06/08(水) 12:58:05.29 ID:

武士王相手にボーノと鬼食いのスコアを比較してみた
やまタン花咲固定、コンボなし、フィーバー外、全技マ
バフ×3使用後、必殺技発動したときの増加スコア

kakusei_hikikoumori

225: :2016/06/08(水) 08:57:00.69 ID:

ひきこうもり出ない…
普通に出てますか?
 

kyaputensanda--7

キャプテンサンダーの必殺技は使えるのでしょうか?

技レベル最大を使ってみている動画をご紹介します。

busiou-5

209: :2016/06/07(火) 23:50:57.45 ID:

5000位ってどんくらいのスコアいったら入れんの?
ブシ王地味に欲しいんだけどw
 

nankai-3

154: :2016/06/07(火) 08:23:21.29 ID:

難怪マップドロップ狙って周回してる人おる?

最初の1匹おちてから2~300周してるが1回もおちないyo

 

oboronyuudou_1

262: :2016/06/08(水) 00:44:54.22 ID:

入道でスコア2200万だしてるフレがいるんだけどどうなってんの?
技マでも厳しくねーか?
 

覚醒ヒキコウモリ

覚醒ヒキコウモリみんなは出てる?

basuta-zu-1

116: :2016/06/06(月) 22:20:36.16 ID:

そんなことより、次の追加SS予想しようぜ
やっぱり覚醒ブリーかな
まだ予想されてなさそうなところで、おにぎり侍とかどうよ
そろそろ使える全体攻撃イサマシにも欲しいな
 

イッカク

980: :2016/06/06(月) 01:22:46.39 ID:

イッカク、花咲、劉備、アツガル、ヤマタン
ネタバレ、花咲、劉備、アツガル、ヤマタン
全て技マの時にどちらが稼げますか?
ネタバレ入れた種族補正20%の方が強いのでしょうか?
 

サブコンテンツ