タグ:ガシャ

tonman-1

286: :2016/06/14(火) 14:06:11.79 ID:

駄目だ。ガチャ回しても元ばっかりだわ
 

SSキュウビ

224: :2016/06/13(月) 23:51:13.24 ID:

とりあえず、ボスイベント1週間で助かったよ
メラメラ出すまでにマネーほとんど無くなったから、この期間にマネー貯めるわ。
たろう丸のおかげで1日で10万貯まった。
 

やまタン8枚タン

402: :2016/06/08(水) 21:38:38.49 ID:

イッカク出なくてやまたん待ちで秘伝書残しているんですけど、秘伝書使ってマネー効率上げ狙うか、地道にやまたん出るまで待つのかどっちがいいですか?

hikikoumori-3

284: :2016/06/09(木) 22:44:32.55 ID:

SSひきコウモリガシャで技5までいったど、これから秘伝書を突っ込むのに躊躇してる。
ひきコウモリ好きなんだけど、躊躇してる。
誰か俺の背中を入れてくれ!
 

eiga-8

妖怪三国志の最終回記念で武将妖怪が復刻したということは映画のBD&DVDが発売することにも映画限定妖怪の復刻がきそう?

buri-taityou-8

265: :2016/06/09(木) 10:05:09.03 ID:

次は覚醒ブリーでスコアアップの上位版か
覚醒メラメライオンで全体攻撃とかどうよ
期待して貯めとこ
 

norukameha

481: :2016/06/10(金) 00:02:02.44 ID:

本日限定で武将妖怪追加されてますけど~
 

ikkaku-4

376: :2016/06/09(木) 01:33:55.06 ID:

イッカクでない
フレンドにどんどんスコアタ抜かされてく
やまたんいないからマネー貯めてガシャ回さなきゃいけないけど、なんか心折れそう
 

sanngokusi-1

本日限定で武将妖怪のランクSが復刻登場です!

kakusei_hikikoumori

225: :2016/06/08(水) 08:57:00.69 ID:

ひきこうもり出ない…
普通に出てますか?
 
サブコンテンツ