タグ:ガシャ

gasya-34

メンテナンスが終了し、限定妖怪ぷにがYマネーのガシャに登場しました!

麒麟、大やもり、女郎蜘蛛といったSランク妖怪が登場です!

kakuseikyuubi-2

今週再登場したSSランク妖怪の覚醒キュウビ、みんなは出てる?

ジバニャン

明日行われるメンテナンス後よりジバニャンAとコマさんAといった妖怪がガシャから出現しなくなります!

gasya-33

467: :2016/06/21(火) 15:50:42.57 ID:

ようやくA技マになってSも残り70体なんだけど玉祭りだなコレ
秘伝書40冊貯まったけど難怪とかぬえって上げるべき?
スコアタメンツは大体揃ってるから勿体ないかな!?
 

覚醒キュウビ3

SSランクのキャラは今後も追加されるのでしょうか?

kyara-73

325: :2016/06/20(月) 15:38:03.86 ID:

ジバAコマA抜いて新ザコ妖怪が2匹入る可能性は否定できない
減らしたままってのは不自然だし入れ替えではなかったとしても
数日ずらして数合わせしてきそう。

punipuni-13

300: :2016/06/20(月) 11:11:18.21 ID:

金曜日にガシャ入れ替え来るね!!
 

ヤミキュウビ

384: :2016/06/14(火) 23:59:45.23 ID:

今となっては、閻魔、ぬらり、闇キュウビ、光オロチはレアだったのかな?と考えてみる。
 

tonmansnomoto-1

332: :2016/06/14(火) 18:20:53.38 ID:

素たくさん出てる人は技マ?
まったく出る気配がないんだけど

ちなみに何色から出る場合が多いの?

 

tonman-1

286: :2016/06/14(火) 14:06:11.79 ID:

駄目だ。ガチャ回しても元ばっかりだわ
 
サブコンテンツ