タグ:ガシャ

enmakoin

映画入場者特典でもらえる『エンマコイン』から登場する妖怪一覧です。

da-ku-1

801: :2016/07/02(土) 17:38:06.90 ID:

Aランクダークニャンだけ異常に出にくい気がする
 

gasya-36

615: :2016/07/01(金) 14:45:31.64 ID:

気のせいかもしれないが、ガシャ技マに近づくほど限定妖怪が出にくくなる気がする…
A残りわずかなんだが通常Sと玉ばかり出てきて限定妖怪出る気配がないや
技マまで程遠かった頃は限定妖怪結構簡単に出てきてたのに
 

エンマ大王-必殺技

457: :2016/06/30(木) 22:21:18.54 ID:

妖怪ウォッチ映画版 エンマのヤツもうすぐレンタル開始だな

エンマに動きあるかな?

 

bikkubosu-1

527: :2016/07/01(金) 00:23:03.93 ID:

プリズンを覚醒メラメラで殺し
マイティーをイザナミで殺す
ビッグボスキラー運営
 

gasya-37

7/1(金)に追加になった限定妖怪ぷにみんなの狙いは誰?

みんなのガシャ結果も発表!!

kirin-2

196: :2016/06/29(水) 12:41:33.67 ID:

麒麟絞りすぎじゃない?
100回以上回してるけどやっと一体出ただけ。その間ヤモリと蜘蛛は3回ずつ、覚醒吹雪は4回出た
 

kakuseihubukihime-8

839: :2016/06/27(月) 02:38:03.79 ID:

覚醒キュウビもそうだったけど
覚醒ふぶき姫も確率アップしてるはずなのに全然出ない
明らかに前回の確率アップの時とは違う気がするのは自分だけだろうか・・・
 

kakuseihubukihime-9

覚醒ふぶき姫が出現率大でガシャに再登場中です!

kakuseikyuubi-2

YマネーのガシャからSSランク覚醒キュウビが排出されるのは本日までとなっています!

ゲットしたい方は本日中にガシャを回しましょう!

サブコンテンツ