タグ:ガシャ
エンマ大王
833: :2015/12/30(水) 13:31:21.03 ID:

エンマはyマネーでも出るのか…

 gatya

見ているだけで気持ち良くなるガチャ動画を紹介します。

 

gasya-10
172: :2015/12/24(木) 22:13:53.26 ID:

ymガシャひどいな
もうかなり回してるけどsランク1体も出たことない
みんなこんなもん??
 
エンマコイン
752: :2015/12/24(木) 00:23:09.33 ID:

エンマコイン回した結果
エンマコインガシャ7
12: :2015/12/20(日) 13:03:19.47 ID:

今から回すでー

nurarihyon-3

昨日から始まった『連動大型イベント』での限定ガシャからぬらりひょんが排出されます!

みなさんはゲットできましたか?

コイン
504: :2015/12/16(水) 01:28:44.56 ID:

イカカモネ、黒鬼をコンテ一回で何とかクリアしました
Sがブシ、百鬼、ゴル、ゴル虫歯
随分ガチャ回したけどかなりシビアだと感じます
もしかして5つ星コインあたりはレア率アップみたいなときまでとっておいたほうがいいですか?
ワクワクやウキウキとかも

 

ガシャ

シリアル系や特典妖怪は今後もガシャに登場するのかな?

koin-11

『おまつりコイン・黒鬼』から登場する妖怪、アイテム一覧です。

zibanyanA-3
860: :2015/12/13(日) 01:37:43.72 ID:

さっき始めてジバニャンAというのが出ましたがこれで進めていいですか?

 

サブコンテンツ