タグ:ガシャ
ガシャ
503: :2016/04/15(金) 16:28:49.30 ID:

ガシャ追加

A マスクド、モモタロ、ロボF、セーラー、ジバコマ、ダーク
B フユ、イヌ、サル、キジ、ガブ

であってる?

 
gasya-11
664: :2016/04/14(木) 01:21:37.51 ID:

B技マ終わってA技マまであと30万ymほどになったと思ったら
ガチャラインナップ変更…

gasya

83: :2016/04/13(水) 22:24:46.07 ID:

ガシャ入れ替えキター
 

700-1

おまつりコイン・七百の配布は本日が最終日です。

合計5枚のコインが配布されましたが皆さんは何が出たのでしょうか?

ジバニャンS
569: :2016/04/06(水) 10:04:17.53 ID:

最近始めたばかりで今リセマラ中なんですが、今の期間だとマネー稼ぎにも使えると聞いたので劉備sなど狙ったほうがいいですか?それとも色んなサイトに書いてある通りオロチやジバニャンs狙ったほうがいいんですかね?
 
supesyarukoin-1
337: :2016/04/07(木) 19:25:40.80 ID:

ポイントでスペシャルコイン交換

さんごくしコインドロップ
230: :2016/04/06(水) 18:40:54.09 ID:

ツチノコの称号も取れて三国志コイン必要なくなったけどドロ率上がった気がするわ
オレンジコイン欲しくて周回してるのに全然出なくなった
 

おまつりコイン・七百

アプリのダウンロード数が700万を突破しました!

『おまつりコイン七百』が配布決定です。

korabogasya

さんごくしコインから登場する妖怪ぷに一覧です。

gasyadokuro-6
149: :2016/04/06(水) 02:05:33.26 ID:

おいガシャドクロでスペコ出たぞとか
肉巻きおにぎり道場とかやってた頃が一番楽しかったね
 
サブコンテンツ