タグ:エンマコイン

enmakoin-8

エンマコインの入手方法を一覧にしました。

enma

映画連動イベントが最終日です!

皆さんは、エンマ大王/ぬらりひょん/邪心のかたまりなどドロップしていますか?

enmakoin-6
879: :2016/01/06(水) 23:41:12.83 ID:

ゆうびんがエビせんでパンパん

 

enmanoyasiki-1
199: :2016/01/05(火) 02:49:33.64 ID:

コツコツやってたエンマ屋敷の星取りおわった
最後のエンマのボーナス玉11個が思いの外楽だった
enmma-kouryaku-4
881: :2016/01/04(月) 00:24:48.07 ID:

この4日間エンマ欲しくてエンマ一筋で400回以上戦ってマネーとエンマコイン貯めてガシャ40回以上回したけどエンマもぬらりも出なかった。

enmakoin-8

映画連動イベントの第2弾からボスとして登場したエンマ大王を倒すとエンマコインがもらえますが…

みなさん本当に落ちていますか?

enmakoin

昨日取らせて頂いたアンケート企画の第2弾『エンマコインってドロップしてる?』の結果発表になります!

enmakoin-2

映画連動イベントのイベントミッションをクリアして『エンマコイン』を入手する方法を解説します!

enmakoin

今日から映画連動イベント第2弾が始まり『エンマ大王』にも挑戦できるようになりました!

そこで、エンマ大王からエンマコインがドロップするのですが落ちてますか?

エンマ大王
220: :2015/12/24(木) 23:37:24.83 ID:

普通にドロップするんだったら俺のエンマいみないじゃん

 

サブコンテンツ