タグ:イベント

kouryaku-10

種族別の最大ダメージミッションの報酬一覧です。

eigarenndouibento-1
289: :2016/01/17(日) 14:54:32.54 ID:

イベないと糞つまらんな、sランクも全部あつめたら、後は技あげるために、淡々と周回かガシャだろ、しかもステージもミッションもヌルいから、なんのために技あげるのかよくわからん。
スコアタもつまらんし。
ソシャゲにはじめて手を出したが、他もこんなものなの?

 

missyon
122: :2016/01/16(土) 22:33:04.05 ID:

なんかずっとイベントミッションの○○族で攻撃力いくつってやつやってたんだが

kusyamusya-11

 

ウラステージのノーコンミッションの報酬一覧です。

Yマネーを手に入れよう!

600万ダウンロード

妖怪ウォッチ ぷにぷにが600万ダウンロードを突破しました!

isamasi
475: :2016/01/14(木) 23:21:06.07 ID:

イサマシだけ7500ダメって条件高いってことは運営もイサマシが頭一つ抜けてると思ってるわけだな

syosinnsya
943: :2016/01/14(木) 07:41:26.76 ID:

今回のイベント報酬って、始めて日が浅い人やライトユーザーが嬉しい物なのに、クリア条件がそういうユーザーには無理なものがほとんどってw

zibanyan
917: :2016/01/14(木) 06:22:02.52 ID:

インイベントミッションの、「〇〇族で最大ダメージ〇〇以上」ってどういう意味ですか?
pokapoka
908: :2016/01/14(木) 05:15:22.81 ID:

これアタッカーいないのにポカポカで3000とかどうやって出すんだ?
roguin
901: :2016/01/14(木) 04:15:14.57 ID:

期間中ログイン一日目が達成にならないんだけどどういうことだ?

サブコンテンツ