タグ:イベント

akaoni-5

Sランク妖怪『赤鬼』の最大ステータスや評価、入手方法などの情報になります。

参考にして下さい。

akaoni-2

イベントマップに『鬼時間』がランクS妖怪の赤鬼が出現します。

のぼせトンマンBランク-1

653: :2016/06/16(木) 17:29:02.83 ID:

たまりにたまったトンマンの素を消費しようとトンマン周回してるけどメラメライオン入れても全然落ちなくてハゲそう
 

sukoa-29

642: :2016/06/15(水) 12:57:26.83 ID:

流れぶった切りですいません
ランキング上位の人達って、整地完了後に何秒くらい残ってる状態でフィーバー突入してる感じですか?
 

pointo-4

662: :2016/06/16(木) 09:10:32.08 ID:

初めて一ヶ月くらいの友達が宝玉を交換しようとポイント貯めてるけど、今回のポイント玉本当キツイだろ
これなら他のステージでも出てきていいくらいだ
 

kakuseikyuubi-1

546: :2016/06/15(水) 23:36:01.78 ID:

今週のイベントがガシャ封印とたろう丸狩りだわ
来週最低100連回せるようにたろう丸狩りまくろう
 

ayatori-3

ショップの全アイテムが30%になるセールが開催されました!

tonmansnomoto-1

332: :2016/06/14(火) 18:20:53.38 ID:

素たくさん出てる人は技マ?
まったく出る気配がないんだけど

ちなみに何色から出る場合が多いの?

 

tonman-1

286: :2016/06/14(火) 14:06:11.79 ID:

駄目だ。ガチャ回しても元ばっかりだわ
 

turaretaroumaru_1

175: :2016/06/13(月) 18:03:04.35 ID:

釣られたろう鬼喰いると一回フィーバーはいるだけで入道より稼げるわ
イベ特攻やベー
 
サブコンテンツ