タグ:やまタン

やまタン

733: :2016/07/02(土) 11:20:23.67 ID:

やまタン6から7にするメリットありますか?
 

やまタン

953: :2016/06/29(水) 10:58:40.75 ID:

やまたん手にいれないことにはyマネーあんまり稼げないってことですかね?
ただただイカカモネ議長倒してるんですが1回500くらい
初期はこんな感じですのん?
 

yamatan-13

401: :2016/06/15(水) 09:10:13.67 ID:

素も覚醒メラも出たけどイッカクが出なくて心折れそう
やまたん使ってぷにぷにしたいよ
 

ikkaku-4

376: :2016/06/09(木) 01:33:55.06 ID:

イッカクでない
フレンドにどんどんスコアタ抜かされてく
やまたんいないからマネー貯めてガシャ回さなきゃいけないけど、なんか心折れそう
 
鬼食い
639: :2016/05/18(水) 15:32:23.47 ID:

鬼食いを1→4にしたら、武者かぶと6やカゲロー6よりだいぶ強い?
秘伝書10をヤマたん用に貯めてるんだが、イッカクが出ない。
そろそろスコアタの1000万レベルに参加したいんだよ…。
 
yamatan-hissatu
262: :2016/05/08(日) 01:27:44.91 ID:

やまタンって技レベル4→5にするとどう変わるの?
 
ケータ
938: :2016/04/28(木) 07:58:26.71 ID:

やまたんゲット!

いょっしゃ!!、、、

なけなしの秘伝書突っ込んでLV5に!

やまタン8枚タン
871: :2016/04/27(水) 14:31:05.47 ID:

ヤマタン技5にしたら凄くてワロタ
必殺技を何度も打てるw
これスコアタにも使える最強キャラじゃん
 
しゅらコマ
857: :2016/04/27(水) 10:39:12.40 ID:

フィーバー前に修羅を一切つなげず、他4体技のみためて、修羅一色整地
 ↓
修羅13つなげてフィーバー突入、直後にやまたん発動

やまタン

やまタンの技レベル最大はでかぷにをたくさん作ってくれて強力です!

サブコンテンツ