タグ:ひっさつの秘伝書

hidensyo-5

789: :2016/06/23(木) 10:22:09.98 ID:

AB技マS残200からガシャ300連の結果、S100、玉90、秘伝書75くらい
思ったより秘伝書確率しぶかった。イッカクに秘伝書ぶち込むか迷うわ
 

ひっさつの秘伝書

796: :2016/06/22(水) 10:53:37.90 ID:

覚醒メラメラ 1.0
爺 2.0
デビビラン2.0
やまたん2.0
赤鬼1.0

やまタン8枚タン

402: :2016/06/08(水) 21:38:38.49 ID:

イッカク出なくてやまたん待ちで秘伝書残しているんですけど、秘伝書使ってマネー効率上げ狙うか、地道にやまたん出るまで待つのかどっちがいいですか?

hidensyo-3

ひっさつの秘伝書の確率がアップしているガシャイベントが開催されています!

2日間限定の大チャンス!

秘伝書
239: :2016/05/26(木) 15:42:19.13 ID:

鬼7やま5花咲6ブリー7轟7でスコアタやってるんだけど、あとイッカク3の75%プリズン4ぬえ5のどれかを秘伝書で上げるか悩み中。
今10冊しかないからあと2冊ためて花咲がいいかな。
 
hidensyo-2
900: :2016/05/19(木) 16:50:23.26 ID:

ここの人たちってまだ秘伝書のストックいっぱいあるの?
俺あと17冊で4週以上戦い続ける気がしないんだが…
さすがにそろそろ秘伝書アップくるよな…?
 
hissatu_hidensyo
421: :2016/05/10(火) 19:17:35.16 ID:

秘伝書の無駄遣いとかしょっちゅうしてる
hidensyo-2
383: :2016/05/09(月) 16:48:35.34 ID:

技マの方の秘伝書確率はどの程度ですか?
残り5キャラで 玉3に対して秘伝書1ぐらいの排出なんですが、劇的に変わったりしますか?
 
gasya-10
349: :2016/04/20(水) 19:36:44.01 ID:

最近金玉来ても秘伝書ばっかだわ
いい加減にしろやレジェンド解放させろ
 
ガシャ
105: :2016/03/25(金) 00:00:50.96 ID:

秘伝書upキター
 
サブコンテンツ