タグ:ぬらりひょん

eiga-8

妖怪三国志の最終回記念で武将妖怪が復刻したということは映画のBD&DVDが発売することにも映画限定妖怪の復刻がきそう?

エンマ大王
652: :2016/02/20(土) 20:39:38.18 ID:

いくらやっても出ないぞ、エンマ。
 
映画連動イベントガシャ
674: :2016/02/20(土) 21:53:57.86 ID:

3000は3回戦えば貯まるんだけど昨日のイベント開始からずーーーーーっとやってるのにぬらりひょんもエンマも出ない

映画動員数480万人突破記念バナー

映画連動ガシャの復刻は本日までです!

エンマ大王
440: :2016/02/20(土) 00:37:03.06 ID:

エンマの確率もっとあげろ 今回のイベントで仲間にならないと世間のぷにぷにやってる子供たちが携帯やpadをぶん投げるw

エンマ

昨日より復刻開催されている映画連動イベントガシャ

エンマ大王やぬらりひょんは出ているのでしょうか?

nurarihyon-12
682: :2016/01/26(火) 20:58:12.18 ID:

そのうち玉も強化来てランダム消しが産廃になるんじゃね

 

enmadaiou-11

おまつりコイン・六百の結果に関するアンケートです

enma

映画連動イベントが最終日です!

皆さんは、エンマ大王/ぬらりひょん/邪心のかたまりなどドロップしていますか?

ぬらりひょんステ
407: :2016/01/05(火) 19:58:42.11 ID:

てかぬらりの技が超スタートなのが凄く気になるのは俺だけか?
コマSは超+なのになんで強敵扱いのぬらりが超なんだよ
サブコンテンツ