タグ:しゅらコマ
しゅらコマ
857: :2016/04/27(水) 10:39:12.40 ID:

フィーバー前に修羅を一切つなげず、他4体技のみためて、修羅一色整地
 ↓
修羅13つなげてフィーバー突入、直後にやまたん発動
しゅらコマひっさつわざ
735: :2016/04/26(火) 17:34:23.67 ID:

修羅コマでマネー稼いでる人はワンフィーバーで何発打ってる?
5発が限界やわ
 
しゅらコマひっさつわざ
49: :2016/04/19(火) 07:25:33.77 ID:

復帰組みなのですが、今のイベントでシュラこまがマネー稼ぎやすいと見たのですが
どの様な条件下でマネーが稼ぎやすいのでしょうか?
すいません、回答お願いします。
 
しゅらコマひっさつわざ
299: :2016/03/03(木) 12:32:46.58 ID:

ちょっと教えてほしいんだが、
アタッカーしゅらこまの全体パーティーの場合、
他のメンバーは技マ全体だと誰がベスト?

しゅらコマ2

しゅらコマの技レベルを最大にして使うといったいどれほどの威力が出るのでしょうか?

syurakoma
57: :2016/02/01(月) 17:46:32.43 ID:

お前らが全体攻撃パでYM稼ぎが捗るって言いまくるもんだからシュラこま技4にして入道してみた
syurakoma
45: :2016/01/28(木) 07:28:15.35 ID:

秘伝書あと9冊あるんだけど何に使おうかなぁ
ブシ5、イケメン1、しゅら3、花咲2、山吹未
しゅらに4冊、花咲2冊で残り3かしら?

 

ギャクジョウオ
496: :2016/01/25(月) 23:56:11.78 ID:

今日あつガルルでておみくじも………だったんだけど解放最後のギャクジョウオが友達になってくれない
しもふり代がガチャ3回分越えたぞ
atugaruru-3
516: :2016/01/23(土) 01:20:56.31 ID:

ガルちゃん強いな!
ちょっと前まではダブり続けるごとにストレスがたまったものだが
ムゲン地獄に関しては完璧に一軍候補だわ

syurakoma-2

257: :2015/12/14(月) 12:24:11.95 ID:

しゅらコマって何でこんなに雑魚なの?極で850しかダメージないんだが

 

サブコンテンツ