タグ:こうぶつ

こうぶつ

妖怪たちのこうぶつを落としてくれるステージや敵の情報です。

enmadaiou-8
384: :2016/01/12(火) 17:53:45.53 ID:

アイテム消費する必要性がわからん
ゆうびんに溢れさせとけばよいと思うんだけど
kare--1
375: :2016/01/12(火) 17:10:31.25 ID:

ゴリとあせっかき技マでカレー捨てるとこないんだけど皆何処で捨ててるんだ?

 

nagabanana-4
854: :2016/01/06(水) 22:41:10.12 ID:

えびせんはどこで消費すりゃいいのよ。
エンマとブカッコウからドロップし過ぎでイライラする。

 

enmadaiou-8
322: :2016/01/05(火) 16:26:46.36 ID:

好物の破棄機能をお願いします!切実に

dagasi-1

エンマ大王を周回していると『大きなえびせん』が溜まっていきます。

消化するためにはどこを周回すればいいのか…

こうぶつ
764: :2015/12/23(水) 20:55:25.15 ID:

食べ物ってどうやって使うんですか?

 

neta-22
93: :2015/12/19(土) 11:30:40.90 ID:

餃子の在庫が400個ほどあるんだが、三匹全員中華好きのところとかない?

 

ラーメン
103: :2015/12/16(水) 15:39:57.82 ID:

みんなB妖怪スキルマにするのにエサなに投げてるの?
ハート2で頑張ってるが一向におちない

 

フユニャン①

フユニャンのこうぶつはチョコボーではないので注意!

サブコンテンツ