タグ:お賽銭

つられたろう丸Bランク-1

240: :2016/06/14(火) 06:04:40.04 ID:

今日はお賽銭….。だったけどタロウ丸で5回に1体くらいのペースでドロップするんだけど、ボス妖怪にもお賽銭効果ってあるんかな。
2月のイベのときと比べるとこんなに落ちたっけってくらい落ちるから今回から落ちやすくなったのか、お賽銭が効いてるのか気になった。
 
osaisen3
132: :2016/05/31(火) 10:26:13.78 ID:

今日賽銭「・・・。」なんだけど、ここを周回するといいというお勧めありますか?
もしくは、ここを周回して結果を報告してほしいとかでもいい
どれだけ周回できるかわかりませんが。
三面鏡、ガッツ、ブリー、晴れ男などは既に技マです

buri-taityou-5
649: :2016/05/18(水) 18:29:50.36 ID:

本日賽銭「・・・。」
ブリー周回 技3の0%スタート

お賽銭
80: :2016/03/24(木) 20:29:55.20 ID:

暇すぎてCラン技マ周回を昨日からやってるんだが
今日「…。」出て昨日よりあからさまにデレまくる
餌はやらないで、今日だけでプルファント、ドクロ婆、ムダヅカイ、じがじぃさんが技マになった
何十体デレたんや…
 
osaisen3
500: :2016/03/10(木) 09:55:54.26 ID:

お賽銭で初めて『…。』だけのが出て
その後かくし18とかやりまくってみたけど
osaisen3
564: :2016/01/23(土) 09:12:41.72 ID:

初めてお賽銭で「…」だけのやつが出たけど
それの効果なのかどうかはわからんが朝起きてから今までに
お賽銭
262: :2016/01/12(火) 10:13:22.61 ID:

お賽銭「…」で終わった時の方が仲間になりやすいって聞いたことあるけど、今日「…」で本当にそうなのかなと思い始めた

 

osaisen2
620: :2016/01/01(金) 00:13:21.91 ID:

とりあえず新年最初におおもり神社に参拝してきたわ
「・・・。」で止まっちゃったんだけど!
今年こそエンマ様、ぬらり様、おともだちになってください

サブコンテンツ