レッドJ
502: :2016/05/17(火) 14:43:43.29 ID:

これマイティ終わったら、またレッドJなのかな?
取れなかったボスぷにもいるんで
出来れば周回して欲しいが
ulisumaroman-5
539: :2016/05/17(火) 17:57:24.85 ID:

必死にでかぷに系育ててたのに、普通のイサマシパで700万出てワロタ
ボスSSなんてとる気なかったんだけど、少し狙ってみようかな
 

ulisumaroman-4

今週のビッグボス、ウィスマロマンの必殺技はどんなものになるのでしょうか?

スペシャルコイン
376: :2016/05/16(月) 21:11:11.66 ID:

スペコでまたおねむ
S13体引いておねむ6体ってなんだよー

sukoa-25

スコアアタックで4000万を出せるようになる整地とは…いったいどんなものなのでしょうか?

hinokami-1
507: :2016/05/17(火) 14:58:19.01 ID:

レッドJ(プリチー)→プリズン(ブキミー)→ロボ28号(ゴーケツ)→ウィスマロマン(ニョロロン)→マイティー(プリチー)→キャプテンサンダー(ウスラカゲ)→ブシ王(イサマシ)→Gババーン(フシギ)→日ノ神(ポカポカ)
で1周なのかな?
鬼食い
374: :2016/05/16(月) 20:53:09.29 ID:

膨らましパ全然うまくいかない…
やまタン鬼食いブリーなまハゲ轟で普通に1800万…
 

punipuni-7

ぷにぷにのグッズ『ぷにっとシールコレクション』が発売決定です!

enmadaiou-10
365: :2016/05/16(月) 19:05:57.53 ID:

SSの覚醒エンマでないかな?
技マで5~6サイズのデカぷにを5、6個作ってからの全ぷに消しの技とかどう?
やっぱり最強はエンマであってほしい。
 
fi-ba--1
360: :2016/05/16(月) 15:56:08.64 ID:

フィーバー中のスコアの仕様よくわからないんだけど、花咲とかのスコアアップスキルってフィーバー終了時のダメージ入るタイミングで花咲のスキル発動中じゃないとボーナス乗らない?
それともダメージ蓄積してる段階でスコアアップも反映されてる?
 
サブコンテンツ