tonman-1

286: :2016/06/14(火) 14:06:11.79 ID:

駄目だ。ガチャ回しても元ばっかりだわ
 

SSランク

SSランクの妖怪の一覧になります!

isamasi-1

イサマシ族の妖怪を一覧にしました!

つられたろう丸Bランク-1

240: :2016/06/14(火) 06:04:40.04 ID:

今日はお賽銭….。だったけどタロウ丸で5回に1体くらいのペースでドロップするんだけど、ボス妖怪にもお賽銭効果ってあるんかな。
2月のイベのときと比べるとこんなに落ちたっけってくらい落ちるから今回から落ちやすくなったのか、お賽銭が効いてるのか気になった。
 

turareS-7

現在ボス妖怪が仲間になるイベントでYマネーが多く獲得できるステージつられたろう丸のハイスコア動画をご紹介します。

kyara-72

251: :2016/06/14(火) 10:17:30.82 ID:

コロコロの来月号の予告に新妖怪100体追加とある…
大辞典も後編が追加されるみたいよ
まだまだ終わりそうもないね
 

merameraion-7

昨日から登場している覚醒メラメライオンみなさんはもうゲットしたのでしょうか?

Twitterの反応です!

SSキュウビ

224: :2016/06/13(月) 23:51:13.24 ID:

とりあえず、ボスイベント1週間で助かったよ
メラメラ出すまでにマネーほとんど無くなったから、この期間にマネー貯めるわ。
たろう丸のおかげで1日で10万貯まった。
 

turaretaroumaru_1

175: :2016/06/13(月) 18:03:04.35 ID:

釣られたろう鬼喰いると一回フィーバーはいるだけで入道より稼げるわ
イベ特攻やベー
 

kousiki-38

妖怪ウォッチ ぷにぷにの公式カフェが福岡と東京にオープン決定!

サブコンテンツ