robonyan3000-1

566: :2016/06/16(木) 00:22:35.98 ID:

緑コインGがまだ貰えてないから、ポカポカBigBoss来るかもね
 

ayatori-6

アミダ極楽 第7階層ボス『あやとりさま』の倒し方をご紹介します。

攻略の参考にして下さい

kakuseikyuubi-1

546: :2016/06/15(水) 23:36:01.78 ID:

今週のイベントがガシャ封印とたろう丸狩りだわ
来週最低100連回せるようにたろう丸狩りまくろう
 

youkai-361

429: :2016/06/15(水) 15:45:30.89 ID:

妖怪100体追加はやっぱり勘違いか
まあでも3に合わせて何かしらイベント打ってくる、、よね?
やっぱり終わりかな?w
 

seiti-1

603: :2016/06/14(火) 13:47:57.49 ID:

スコアタ整地練習中です
バフの必殺技は、どのタイミングで発動すればいいんでしょうか?フィーバー突入後すぐですか?ちなみに、覚メラ、花咲、難解、やま、鬼食い使ってます
 

ayatori-3

ショップの全アイテムが30%になるセールが開催されました!

ayatori-2

メンテナンスが終了しアミダ極楽 第7階層が追加されました!

最奥にはあやとりさまが待っているぞ!

huguai-6

現在発生している不具合のお知らせです。

nobosetonman-2

638: :2016/06/15(水) 11:49:10.44 ID:

どこ見ても最初は全体を育ててマネー稼ぎっ書いてあるな
でもミッションで貰える秘伝書は限りがあるから、花咲やまたん鬼食いに注ぐのが正解
ブリー轟三面は泥であげて、余りはメラメラ
マネー稼ぎスコアタ両立出来る
 

メンテナンス

本日データ更新のメンテナンスが実施されます。

先週同様メンテ後にアミダ極楽の第7階層の公開も来るでしょう!

サブコンテンツ