wanda-nyan-1

アプリで妖怪たちのステータスは二つだけととってもシンプルなようです!

yamabuki-1

特定の妖怪と友達になることで手に入るレジェンド妖怪。

本作にもレジェンド妖怪は登場する?

mati-2

アプリを開始して最初のマップはさくらニュータウンから開始するようだけど、もちろんステージはそれだけじゃないようです!

ke-ta-1

ぷにぷにでプレイヤーの分身になるのはだれ?

デザインとか登場するのか…

puni_ss1

公式サイトに出てくる妖怪ぷには誰がいる?

調べてみました!

zibanyan-7

ゲームを遊ぶためのスタミナってどんな風に回復したりするんだろう?

bushi_result

原作ゲームでは妖怪にアイテムを上げると友だちになりやすいってシステムがあったけどアプリではどうなる?

puni_result6-1

様々なゲームで採用されているコンテンツ【ガチャ】ですが妖怪ウォッチぷにぷににもその要素は存在するのでしょうか?

zukan-1

ぷにぷにに妖怪って全部で何種類くらい登場するんだろう?

puni_result5-3

妖怪ウォッチで大人気のウィスパーですがもちろん妖怪ウォッチぷにぷにでも登場します♪ 

サブコンテンツ