monster_attribute1

ステージに挑戦するときに選択する5匹の妖怪ぷに、同じぷにを二匹入れることは出来る!?

youkai-24

妖怪ウォッチ2に登場するラスボス『スベテ・ウバウネ』

やっぱりぷにぷにでもボスとして登場!?

rogo-2

レベルファイブさんが出している様々なアプリとのコラボレーションは期待できそう♪

rogo-1

2015年夏に配信ってなってるけど実際にアプリが遊べるようになるのは何月かな?

ge-mu-1

5匹の妖怪ぷにを選択してステージに挑戦。

登場するぷには選択したぷにと同じぷにが出てくるみたいだけど…

buri-taityou-1

ブリー隊長が登場して友達になってくれたら勝利した時のダンスはアレで決まりだよね♪

zibanyan-8

アプリが配信されたらぷにぷにのグッズとか登場するかな?

puni_result11

妖怪ウォッチ2 ではいたる所に『ナゾのたてふだ』があります。

youkai-23

妖怪ウォッチの3DSのゲームとぷにぷにとで繋がりとかありそう!

youkai-21

妖怪たちをかんさつすることでその妖怪が詳しくわかる!?

サブコンテンツ