akaoni-8

361: :2016/06/20(月) 20:55:06.27 ID:

赤鬼おちねーぞ
もう100回以上やってんぞ
天井機能ぐらいつけろゴミ運営
 

rejendo-2

ぷにぷにでは今後レジェンド妖怪は増えるのでしょうか?

おぼろ入道

345: :2016/06/20(月) 18:42:18.62 ID:

yマネー周回皆どこでしてんの?おぼろひたすら回って一回1000安定して越え始めたが、もうここでいいかな
 

akaoni-10

ゴーケツ族の攻撃力アップキャラとして登場した赤鬼を使ったYマネー稼ぎにオススメのステージをご紹介!

kyara-73

325: :2016/06/20(月) 15:38:03.86 ID:

ジバAコマA抜いて新ザコ妖怪が2匹入る可能性は否定できない
減らしたままってのは不自然だし入れ替えではなかったとしても
数日ずらして数合わせしてきそう。

akaoni-5

316: :2016/06/20(月) 13:30:59.84 ID:

ボスに続いて赤鬼もなんか適当な感じじゃねここ最近のイベント
新規救済イベントなのかもしれないけどその割には期間短いよね
 

reberu5-2

レベルファイブの新作発表会とファンイベントが7/27日に開催決定!

punipuni-13

300: :2016/06/20(月) 11:11:18.21 ID:

金曜日にガシャ入れ替え来るね!!
 

akaoni-7

279: :2016/06/20(月) 08:30:34.30 ID:

てか、赤鬼全然仲間にならんわー
100回はやっとる
 

mentenansu-17

この後システムメンテナンスが行われます!

期間中はアプリが遊べないので注意しましょう!

サブコンテンツ