maithi-doggu-22

204: :2016/06/29(水) 14:17:11.51 ID:

新しい技実装して欲しいよね。今さら範囲消しの妖怪とかいらない。
 

kirin-2

196: :2016/06/29(水) 12:41:33.67 ID:

麒麟絞りすぎじゃない?
100回以上回してるけどやっと一体出ただけ。その間ヤモリと蜘蛛は3回ずつ、覚醒吹雪は4回出た
 

ti-mu-1

明日から開催される天地まんじゅう争奪戦イベントの第3回戦皆さんはどのチームに所属しますか?

bundori-2

188: :2016/06/29(水) 11:14:39.84 ID:

よこどりやぶんどりでワザマだったらAランクでも活躍できる?まむし行司やへこ鬼神等レベル1で放置してるけど上げる価値あるかな?
 

izanami-1

180: :2016/06/29(水) 09:36:32.55 ID:

ニョロロン属、イザナミについて少し考えてみた。暇だったら見てくれ
イザナミはニョロロンだよな。
性能としては、どうなんだろう。
やまたんがニョロロンで同族種だけど…

勝ち組

80: :2016/06/28(火) 16:06:41.44 ID:

1回戦でブリー隊長殿を何度も何度も突プレイして技マにした勝ち組はワイやで!
 

ブリー隊長

54: :2016/06/28(火) 10:10:52.82 ID:

ブリー出ないってマジ?

イベント

22: :2016/06/28(火) 00:02:11.99 ID:

第1回まんじゅう兄弟対決は最後真打軍が大当たりで競り勝ったっぽいズラけどどうなったのかな~
 
サブコンテンツ