映画

エンマ大王-必殺技

457: :2016/06/30(木) 22:21:18.54 ID:

妖怪ウォッチ映画版 エンマのヤツもうすぐレンタル開始だな

エンマに動きあるかな?

 

エンマ大王
652: :2016/02/20(土) 20:39:38.18 ID:

いくらやっても出ないぞ、エンマ。
 
映画連動イベントガシャ
674: :2016/02/20(土) 21:53:57.86 ID:

3000は3回戦えば貯まるんだけど昨日のイベント開始からずーーーーーっとやってるのにぬらりひょんもエンマも出ない

eiga
717: :2016/01/13(水) 18:37:52.85 ID:

アラフォーぼっちで映画館行っても閻魔メダル貰えないんですよね?(´・ω・`)

enma

映画連動イベントが最終日です!

皆さんは、エンマ大王/ぬらりひょん/邪心のかたまりなどドロップしていますか?

nuraneira-3
928: :2016/01/01(金) 22:11:30.32 ID:

武士、クワガ、ハゲ、轟、モモタロ全部50になった。ねいら挑む→一回も勝てない。

nuraneira-1
905: :2016/01/01(金) 21:13:51.23 ID:

ぬらねいらで100万スコア越えとかどうやんの? エンマありでも60万くらいが限界
enmna-puni
873: :2016/01/01(金) 18:54:41.11 ID:

ぬらりもエンマも全然出てくる気配なしでかなりやる気なくなってきた
52
830: :2016/01/01(金) 15:36:46.96 ID:

52の星ノーコンで取れる奴いるのかよ

enma-
763: :2016/01/01(金) 12:23:03.32 ID:

エンマは映画イベントだから今回入手できなかったら、次はないかも知れない

サブコンテンツ