情報
kappu-kai
855: :2016/05/04(水) 08:19:44.48 ID:

種族考えるのが面倒なら種族補正の影響受けない河童怪
スコアか攻撃アップのなるべく強いやつ1~2匹
でかぷに作るやつ2~3匹
 

murasakikoinG

紫コインGから排出される妖怪一覧です。

妖怪ガシャの参考にして下さい

kakusei_hubuki

4/29(金)に覚醒キュウビが実装されて、SSランク妖怪が徐々に増えてきました。

皆さんは、SSランクの妖怪をどう思っていますか?

ikakamonegityou-10
687: :2016/05/03(火) 06:40:59.97 ID:

最近気づいたんだけどもしかしたらイカカモネ第二形態ってボーナス玉出来ない?15サイズ以上消しても一向に出来ないんだけど
 

緑コインG

緑コインGから排出される妖怪の一覧になります。

kakuseihubukihime-7
614: :2016/05/02(月) 21:01:41.31 ID:

河童3、覚醒吹雪3だと補正が付く覚醒吹雪の方が良いでしょうか?
どなたかアドバイスお願いします。
 

プリズンブレイカー2

スコアアタック『プリズンブレイカー』の現在の5000位のスコアを発表します。

皆さんはランクインできているでしょうか?

イカカモネ

イカカモネ議長のステージ、第2形態でボーナス玉が作れなくなっているようです。

ムゲン地獄
55: :2016/04/30(土) 16:13:24.38 ID:

妖魔界クリア後のステージで行き詰まっています。
パーティ編成は、黒鬼呂布3、ガチニャン1、ブシニャン3、なまはげ1、轟3でレベルは全て50です。

セール

Yマネーのセールは本日で終了します。

サブコンテンツ