ランク
河童
610: :2016/05/23(月) 19:35:09.42 ID:

かっぱの泥率1パーないだろ
一、二時間やってるけど、この三日間一体も落ちない
ちなみに技4
 

D_rank

Dランク妖怪ウォッチのステータス一覧。

sarunyan-1
294: :2016/05/09(月) 09:14:00.21 ID:

解放&入れ替え前AB技マの状態から埋め始めたら
Bのイヌサルキジ出まくって残りガブUSA
こうなってからAの方が出るようになってきてA>S>Bみたいな感じだわ
 
イッカク
193: :2016/05/06(金) 08:21:00.78 ID:

イッカク、多分Sランクで一番絞られてる
コマさんSよりはわずかに出やすいかなと思うけど
出せた人は運がいいよ
 
レッドJ
507: :2016/05/02(月) 08:57:49.60 ID:

SSとはいったい何なのか?
せめてHP、攻撃力ともに700以上は欲しかった。
 
daiziten-2
86: :2016/04/28(木) 16:40:04.64 ID:

SSランクを追加するなら、わざわざ雑魚の技レベルを7に上げる必要なかったよな?
ますます雑魚がいらない存在になるだけなのに。
 

daiziten-1

本日のメンテナンス終了後に大辞典に新たなランクが実装されました!

妖怪の登場はまだ先?

キャラ
215: :2016/04/20(水) 01:03:19.88 ID:

なんでDとEを技7までにしたんだろう?まったく1mも使えないのに。これって誰特?
 
ガシャイベント
303: :2016/03/26(土) 09:35:18.65 ID:

今回のS排出率アップはレアとされていたものが比較的出やすくなった!?

10連したら持ってなかった風魔猿がでて、確率アップ時に1体しか出てなかった
オオクワが出て、ついでにふぶき小喬も出たもんで

キャラ
443: :2016/03/20(日) 22:38:10.12 ID:

Bランク妖怪追加は新規さんには可哀想すぎるわ~
新規ユーザー優遇するのがソシャゲの基本なんだけどね、、
新規離れやすいゲーム構成は初めてだわ
 

サブコンテンツ