B

masamune-1

Aランク妖怪のまさむねのステータス情報です!

robog-3

ポカポカ族の妖怪『ロボG』のステータス情報です!

ひも爺がロボットになってしまった妖怪です!

sarunyan-1
294: :2016/05/09(月) 09:14:00.21 ID:

解放&入れ替え前AB技マの状態から埋め始めたら
Bのイヌサルキジ出まくって残りガブUSA
こうなってからAの方が出るようになってきてA>S>Bみたいな感じだわ
 
キャラ
443: :2016/03/20(日) 22:38:10.12 ID:

Bランク妖怪追加は新規さんには可哀想すぎるわ~
新規ユーザー優遇するのがソシャゲの基本なんだけどね、、
新規離れやすいゲーム構成は初めてだわ
 

ほう老師
692: :2016/02/15(月) 06:59:36.02 ID:

ガチャBキャラ技ママラソン始めてみて158のほう老師×3で50回でようやく1体出た

さくらのじま
755: :2016/02/15(月) 13:46:43.32 ID:

持ってるSAランク妖怪は全部レベル50になってしまったんだけどB以下でレベル上げて損しない妖怪はなに?

ジバニャン
227: :2016/02/13(土) 21:54:30.44 ID:

3000ガシャBランクしか出ないじゃねーかああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
 

つられたろう丸Bランク-1

ボス妖怪『つられたろう丸』ステータス情報です

のぼせトンマンBランク-1

ボス妖怪『のぼせとんマン』最大ステータス情報になります!

yotume_1

Bランク『よつめ』ステータス・評価や使い道

サブコンテンツ