キャラ
轟獅子
660: :2016/05/18(水) 23:31:06.82 ID:

…の日に餌なしで轟が15体落ちたことがあるから効果は間違いなくあると思う
 
buri-taityou-5
649: :2016/05/18(水) 18:29:50.36 ID:

本日賽銭「・・・。」
ブリー周回 技3の0%スタート

鬼食い
639: :2016/05/18(水) 15:32:23.47 ID:

鬼食いを1→4にしたら、武者かぶと6やカゲロー6よりだいぶ強い?
秘伝書10をヤマたん用に貯めてるんだが、イッカクが出ない。
そろそろスコアタの1000万レベルに参加したいんだよ…。
 

kakuseioogama-2

覚醒大ガマが妖怪ガシャから出現するのは本日までです!

出現率大アップの今がゲットのチャンス!?

sute-zi-13
879: :2016/05/19(木) 13:44:35.25 ID:

ステージ1で350万点以上のスコア出してるフレがいるから
対抗してみようとしたけど結構むずかしいな
手持ちでレベルの低いワカメコンブとか入れた方がいいのかな?
 
robonoko1
858: :2016/05/19(木) 10:44:39.34 ID:

ロボノコがまたファミ通の付録に入ったり、ジバコマやセーラーニャンはymガシャでゲット出来るようになったが、
フルーツニャンの復活はないの?
 
スペシャルコイン
770: :2016/05/18(水) 23:06:21.90 ID:

スペコ欲しいが為にコニャンに秘伝書8枚ぶっこむのは愚かかな… ヤマタンも花咲も解放妖怪出てないからかなり悩んでるわ…
 

D_rank

Dランク妖怪ウォッチのステータス一覧。

フクリュウ
763: :2016/05/18(水) 22:41:52.42 ID:

ツチノコをフクリュウにしたからもう1回ツチノコ捕まえに行ってるけど、まったく落ちん…
同じ経験したこといるやついない?
 

メンテナンス

本日データ更新のメンテナンスが実施されます!

サブコンテンツ