キャラ

レッドJ

558: :2016/06/16(木) 00:03:50.03 ID:

来週レッドJか
来週は頑張らなくていいや
 

robonyan3000-1

566: :2016/06/16(木) 00:22:35.98 ID:

緑コインGがまだ貰えてないから、ポカポカBigBoss来るかもね
 

kakuseikyuubi-1

546: :2016/06/15(水) 23:36:01.78 ID:

今週のイベントがガシャ封印とたろう丸狩りだわ
来週最低100連回せるようにたろう丸狩りまくろう
 

youkai-361

429: :2016/06/15(水) 15:45:30.89 ID:

妖怪100体追加はやっぱり勘違いか
まあでも3に合わせて何かしらイベント打ってくる、、よね?
やっぱり終わりかな?w
 

seiti-1

603: :2016/06/14(火) 13:47:57.49 ID:

スコアタ整地練習中です
バフの必殺技は、どのタイミングで発動すればいいんでしょうか?フィーバー突入後すぐですか?ちなみに、覚メラ、花咲、難解、やま、鬼食い使ってます
 

huguai-6

現在発生している不具合のお知らせです。

nobosetonman-2

638: :2016/06/15(水) 11:49:10.44 ID:

どこ見ても最初は全体を育ててマネー稼ぎっ書いてあるな
でもミッションで貰える秘伝書は限りがあるから、花咲やまたん鬼食いに注ぐのが正解
ブリー轟三面は泥であげて、余りはメラメラ
マネー稼ぎスコアタ両立出来る
 

yamatan-13

401: :2016/06/15(水) 09:10:13.67 ID:

素も覚醒メラも出たけどイッカクが出なくて心折れそう
やまたん使ってぷにぷにしたいよ
 

ヤミキュウビ

384: :2016/06/14(火) 23:59:45.23 ID:

今となっては、閻魔、ぬらり、闇キュウビ、光オロチはレアだったのかな?と考えてみる。
 

tonmansnomoto-1

332: :2016/06/14(火) 18:20:53.38 ID:

素たくさん出てる人は技マ?
まったく出る気配がないんだけど

ちなみに何色から出る場合が多いの?

 

サブコンテンツ