キャラ

zukan-1

ぷにぷにに妖怪って全部で何種類くらい登場するんだろう?

puni_result5-3

妖怪ウォッチで大人気のウィスパーですがもちろん妖怪ウォッチぷにぷにでも登場します♪ 

zibanyan-5

ジバニャンや登場する妖怪たちの声はどのくらい入っているのかな?

たくさん喋って欲しい!

komasan

妖怪ウォッチの代表的キャラクターのジバニャンと同じくらい人気の『コマさん』

臆病者のコマさんの必殺技を考えてみました♪

puni_result2

ゲーム内でジバニャンの必殺技『ひゃくれつ肉球』が使えることが明らかとなっていますが、合体技は使えるのでしょうか??

youkai-2

ステージをクリアすると、ステージに連れて行った妖怪たちがダンスを踊るぞ!

全部の妖怪のダンスが見れるかな?

puni_result4

ワルニャンをご存知ですか?アニメ版ではグレるりんがジバニャンに憑依することでワルニャンになりました。

ulisupa-2

どのぷにを組み合わせたらいいのかわからない!!

そんな時はウィスパーが助けてくれる!?

anime-1

ぷにぷには2015年夏配信予定となっていますが、今年の夏と言えばアニメのセカンドシーズンもスタート!

同じくらいに配信される?

syuzoku-2

妖怪にはそれぞれ8つの種族が存在します。

サブコンテンツ