心オバア
ageageha
504: :2015/12/18(金) 06:36:19.19 ID:

このゲーム、やり込めばやり込むほど回復役って使わなくなるねぇw

心オバア
951: :2015/12/16(水) 09:53:30.09 ID:

リセマラしなくていいとは言うが、やっぱり少しは選んだほうが良いよな
ちなみにたまにリタマラという書き込みを見るが、なんの略?

 

bagu-3
468: :2015/12/08(火) 21:43:03.00 ID:

こういうのはマジであかんと思うんだぁ。
kyara-15
127: :2015/12/07(月) 22:14:13.10 ID:

よっしゃああああああああああああああ
157のオバア4回目でドロップしたあああああああ
ガシャ運は全くないのにドロップ運はあるみたい

kokoroobaa
340: :2015/11/09(月) 09:56:22.86 ID:

心おばあの出現率って10%ぐらい?
kokoroobaa_1
15: :2015/11/03(火) 16:25:34.46 ID:

157を1000回周回したので中間報告。
1000回中、心オバアと遭遇したのは51回。その内エビチリドロップが10回、心オバアのぷにドロップが1回、かみどめが0回です。

kaihuku

現時点で、回復の必殺技をもった妖怪をまとめてみました!

回復系はかなり重要なので参考にして下さい♪

kokoroobaa_1

Sランク妖怪『心オバア』ステ情報

サブコンテンツ