コマじろう
コマじろう
568: :2016/02/06(土) 12:52:24.09 ID:

こまじろうも全体攻撃だし必殺技カッコいい。
スイカやガリ技マ目指すのは諦めたけど、こまじろうなら出来そうだなぁ。
 

komasanta-3

今年のクリスマスにはコマサンタぷにぷにに登場しないだろうか…

 sadhsdh

映画 妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!が12/19(土)に公開されますが、待ち遠しくなり、こういったものを作ってみました!

sakurajuutakugai_1

『さくら住宅街』マップ情報

komajirou_1

プリチー族の『コマじろう』ステータスになります!!

puriti

しゅぞくについて以前説明しましたが、今回からしゅぞく毎に詳しく説明したいと思います!

srank

ジバニャンや、コマさん、コマじろうなどはSランクに上げることって出来るのかな?

jibanaynan

妖怪ウォッチには、8つの種族があることは以前からお話ししていますが、今回は『プリチー族』にスポットを当ててみたいと思います!

komajirou

みなさんご存じ『コマじろう』について今回は記事を書いていこうと思います♪

可愛いですよね♪

サブコンテンツ